SSブログ

12月スタートヽ(´ー`)ノ11月の収支結果と本日のトレード [本日の結果]

こんにちは!なかじんです!!

今日から12月ということで、いよいよ今年も残すところ1カ月となりました!!
みなさん、今年はどんな1年でしたでしょうか??

なかじんはここ最近ようやくイイ感じに歯車がかみ合ってきたのかなと思っております!
今年はなんと言ってもしょっぱなにアメリカの雇用統計が大寒波の影響で大荒れw
1ドル=80円になるんじゃないかとまで言われていましたが、
今日は朝に1ドル=119円をマークしました!!( ゚д゚ )
日経平均も年初来最高値を更新し、7年4カ月ぶりの水準となりました。

そして、なかじがブログを開始した11月の収支結果はというと・・・

+67258円(トレード日数4日)でした。

今月も手堅く丁寧にトレードしていきます( ー`дー´)キリッ

そして、朝一のトレードは見事失敗!!!!!
AUD/JPYが下げの方向と思ったのでエントリー!
直後に+4000円まで含み益があったので安心していて次見た時にはマイナスに∑(゚д゚*)
あれよあれよと-10000万を超えてしまったので、損切り決済。
-9950円となりました(´-д-)-3

月の初めがこれだとちょっとブルーになりますね(´・_・`)
ファイトー自分www

と思いきや、昨日の後半に挽回することができました!!
細々とトレードした感じですが、やはり朝に言っていた下方向ってのはあっていたのかなという感じでしたねヽ(´ー`)ノ

そして、本日の結果は-150円

よく挽回できましたww
もうちょっとできたんですが、外に出ないと行けなかったので・・・

とりあえずよかったです!!w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。