SSブログ

12/8AUD/JPYトレード結果!!日経平均は7年4カ月ぶりの18000円台に到達 [本日の結果]

こんばんは。なかじんですヽ(´∀`)ノ
今日は日経平均が18000円台に突入!実に7年4カ月ぶりの水準に!
12/4と12/6に入れていた豪ドル円の注文が、イイ感じになったので決済しました!!

スワップ分が-1235円
利確は+42220円
差引+40985円となりました!!

注文を入れた時から、下げの方向だと思っていたのですが、なかなか下がらず、
一旦上がるといういつものパターン!!
この時、100.498でエントリー。
2回目の注文は101.124でエントリー。
本当は、1回目の注文を損切りしないといけない所です!!!
結果オーライというのは大惨事を招きます!
みなさんもそういうクセがあるかもしれません!!
潤沢な資金があればそんなのはいいんでしょうけど、、、_| ̄|○
決済は、100.407で決済完了しております!!

12-10AUDJPY

本日の豪ドル円チャートを見てみると、なんと98.563まで安値を更新しちゃってますw
ドル円に関しても、あげすぎ感があったので、121.431から売りで1LOTだけエントリーしておきました!これについては、ほっとくつもりですヽ(´∀`)ノ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。