SSブログ

11/27AUD/JPYでのトレード結果!一瞬ヒヤリ!(゚д゚*)手堅く決済で終了! [本日の結果]

本日は米国が祝日!!感謝祭(サンクスギビング・デー)ということで値動きも穏やかだったなと思います☆

今日はお昼ごろにAUD/JPYがイイ感じに値を上げていきそうだったので参戦( ー`дー´)キリッ

ここぞとばかりに、5LOT買いで入りました。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

買った途端に値が下がっていくという、よくあるパターンw

しかし、焦らない!!1万で損切りを考えていたけど、下がりきるわけでもなく停滞w

大体、エントリーして下げてその後上がるというパターンがあるので、ちょっと放置ヽ(´∀`)ノ

結局、1時間半後にイイ感じに上がってきて、売却完了!

AUD11-27

☆赤の矢印がエントリーポイントで、黄色の矢印が決済ポイントです☆

危ない危ない∑(゚◇゚ノ)ノ

一瞬ズルズル下がるのかと思ったけど今日は粘り勝ちで+5200円!!

やったーと思って洗濯物を干し終わってチャートを見ると・・・

Oh, my Gosh!!!!!

伸びてるーーーー(´゚ェ゚`)!これもよくあるパターンw

『頭と尻尾はくれてやれ』←テストでるよw

今日はコレにて!!みなさんのトレードはどうでしたか?!

明日も頑張りましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。